2020年度 夏期休暇のお知らせ - 神戸東洋日本語学院

2020年度 夏期休暇のお知らせ - 神戸東洋日本語学院

神戸東洋日本語学院

2020年度 夏期休暇のお知らせ

8月8日(土)~8月17日(月)まで、夏期休暇といたします。
8月18日(火)より授業を再開いたします。
 
夏休み中、学生のみなさんは下記の内容を守るようお願いします。
 
 ・日頃から3つの「密」(密閉、密集、密接)が発生する場所を徹底して避けること
 ・手洗い・手指の消毒、咳エチケット、こまめな喚起を徹底すること
 ・発熱がなくても、咳などの風邪症状がある場合は外出を控えること
 ・大人数での外食や飲み会を避けること
 ・大声を出す行動(飲食店などで大声で話す、カラオケやイベント、 スポーツ観戦で大声を出す等)を行わないこと
 
今の時期は徹底的に人混みを避け、出来る限り自宅で自粛するようお願いします。やむを得ず外出する際には、必ずマスクの着用をお願いします。夏休み中に発熱、体調不良のような状態が見つかれば速やかに学校または学校職員と連絡を取ってください。
 
 いつもと違う夏休みで少し寂しい思いをする学生もいるかも知れませんが、こういう時期こそ自分自身に足りない知識を補い、有意義な時間を過ごしていただくようお願いします。
 
学生のみなさんにはご自愛くださいますようにお願いします。
single